2010年のサンタ・ガール。

バタバタな毎日ですが、PCの横にちゃんとサンタの服を着たジェニーがいます。癒しです。
写真を撮ろうとすると、息子が背中に貼り付くので、なかなか思うようにいかないわけですが。

モデルは植毛第1号のジェニー。

ふわふわサンタガール。

長いことポリスリーブ巻いてたら、頭の大きさもあまり気にならないレベルになってきました。


新入りさんのラブジェニーと。やはり今の子は色白デカ目なんだなぁ。

ラブジェニーと植毛1号ジェニー

第二弾にしてラブカワ系に手を出しました。他にもウェアボックスいろいろ買ってるのですが、そんなこんなで撮影できません。
夜中にこうしてブログを書いているのですが、あー、泣き出した。早くこっち来て寝ろってことかなぁ。

では、明日は(1歳になった)息子にサンタが来るよう手配しますので、今夜はこのへんで。おやすみなさい。