ウェアボックスで遊ぼう! その2。

クール系サロペットジェニー
ちょっと間が空きましたが、買い足ししたウェアボックスの着せ替え写真がやっと撮れたので、またボチボチアップしていきます。

まずは、クール系のサロペット?オーバーオール?(CB10)を着るラブジェニー。
中のTシャツは前回も使ったリーメントの食玩服です。
デニムかと思ったら、これも伸縮性のある生地でした。一週間くらい着せっぱなしにしてしまいましたが、色移り無しでした。よかった!
クール系は11月の商品も期待大です。全部欲しいなぁ。

続いて、お姉さん系。
前回、キサラに着せたジャケットにコーディネイトされていたワンピース(OB10)も買い足したので、今回はリトファ出身の和風リナ嬢に。

お姉さん系リナ

紫が入ったアイプリなので、このお姉さん系は相性良い感じです。

ジャケットを脱ぐと……

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。
……ああ、なぜ山道テープにしたのでしょう? 商品紹介画像では普通のリボンに見えるのに。
お姉さん系はピンクのブラウス(OT4)も衿周りが普通のリボンに見えて実は山道テープにしちゃっていて、少し残念です。名前も山道だったりリックラックだったり、お姉さん系のイメージとは遠いような。

でも、このショートカットなサユリには似合う、からいいか。
サユリにワンピ

サユリはポップカジュアル系モデルのみらいと似た傾向の顔立ちなので、こちらも買い足ししたTシャツを着てもらいましょう。

ポップカジュアル系サユリ


スカートは以前イベント「1/6ドール計画」(現札幌DOLLイベント DollMarket2)で購入した22cmサイズ用のもの。
うーん、足元は取りあえずカントリー系ブーツになっちゃってますが、ハイカットスニーカーか、今年ならゆる素材のブーツとかでしょうか。いまいち決まり切らなかったです。

Tシャツ詳細

買い足したTシャツ(PT1)は、さすがジェニー向けだけあって、ぴったりしていてスタイルの良さがすんなり出ています。
ポップカジュアル系、大人のファンには人気薄いけれど、ファッションを題材にした女児向けTV番組ではこういう路線のファッションが一番人気でした。

リトファ同期の2ショットで今夜は〆。
LF同期リナ&サユリ

写真はもっと撮ったので、次回に続きます!


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login