お人形お茶会:その2。

たくさんのジェニフレたちが着替えては、お立ち台撮影台に上ってモデルを務めた中、今回のMVPはハルカさんちのキャッスル製ロベリアちゃんでした。

うちに来た時の衣装もかわいかったのだけど、コレにアレを足してみたら?とリカちゃんの着ぐるみうさぎの頭を装着。
上の写真のように、めちゃめちゃ萌え系コスになりました。かわええ!

他にも、アイドル衣装を着てみたり、
アイドルなロベ。

めがねっこ女子高生になってみたりと、萌え道をつきすすんでいただきました。
めがねっこロベ。

ロベ、かわいいよ、ロベ。うちにはまだいないのですが、このロベリアか、ゆるふわウエーブヘアのロベリアかを狙っています。

リトファのお姉さんも首をかしげたという、出自不明のティモテ姫と。
異世界からのお客さん??

なにかのイベントでしょうか。このティモテ姫、なかなかない髪色で、リップはベージュという取り合わせ。お城製なのは間違いないようですが。

不思議な結婚式?

白なら何色の髪でもいけるかも、と昔作ったウェディングドレスセットを着てもらいました。
キサラは介添え人か、新郎役か?

ティモテ姫が着てきた赤いドレスは、うちのナオミが着ちゃいました。
赤いドレスの女。

結婚式の参列者かな。何かワケありそうな笑みを浮かべて見守っている、ように見えます。

一方、その頃。
もう1人のナオミは……。

迷子を連れて?

通りすがりのベチにすがられて、お母さんか交番を探しているところでした。

長くなったので、まだ続きます。


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login