しばらく旅に出ます。

 毎年恒例の旅のお仕事に出かけます。今年はちょっと長くて、今日から7月5日までです。
たくさんのお人形たちの収納をチェックして、色移りしそうな服は着せ替えて、髪を整えて寝かせたり。それだけでけっこうな時間が過ぎました。
 連れ合いとドールたち、しばらく留守にしますが、お互いに無事に再会できますように。

 写真は、昨日縫い上げたチュニックです。ハイウエストのチュニック、今年よく見かけますが、なかなかおしゃれに見えるラインを作るのは難しいものですね。
 左のは前にピンタックを縫った布の残りで作りました。右が本番、リバティプリントでシュシュも共布です。ボトムはファッションフィーバー。なんだか懐かしい雰囲気のコーディネイトです。

 旅支度を後回しにしてしまうので、いつも出かける前までばたばたしてます。今日は出発前にこんな文章を書けるくらいにゆとりあるのが嘘みたい。

 ノートPCは持って行くので、お馴染みのブログには寄らせて頂きますが、更新や反応はかなり無くなると思います。でも、元気でやってるはずですから、心配しないでくださいね。
 それでは、行ってきまーす!