カントリージェニーお迎え記念ドレス。

あらためましてお披露目。
今日は朝から雨模様であまり明るくないのですが、出勤前に大急ぎでセッティングして撮影しました。

アップで。

ご令嬢なカントリージェニー。

ヨークのピンタックは左右対称に3本ずつ入れています。
Dollybirdに載っていたジェニーが、リボンを髪に飾っていてすごくかわいかったので真似てみました。

ボトム。

スカート部分をアップで。ボリュームたっぷりなのは、デフォルトのアンダースカートとズロースを着ているからです。
ティアードにしたのはアドリブですが、うまくいって良かった。この裾フリルの付け方も初めてです。

シーナと2ショット。こちらもパニエを着けて、スカートをふんわりさせています。

ジェニーとシーナ。

カントリーというより、英国風?
とにかく、可愛らしい2人にほわーんとしてしまいます。