グランプリ発表!

何度かこの日記でお知らせしました「ジェニーファッションデザインコンテスト in 4プラ」のグランプリ他各賞が、10月13日に発表されました。

http://www.4pla.co.jp/newtopics/jenny-final/index.html

わたしが投票した作品はグランプリではありませんが、他の賞に選出されてます。
グランプリ作品はオリジナルジェニーになって受賞者の方に発送されるとのこと。
ぜひ、出来上がったジェニーの写真を見せて欲しいなぁ、と思うのですが、どうでしょう。

1ヵ月以上にわたるジェニーとのコラボ企画も今月21で終了。
それまでもちょこちょこと、展示されているジェニーとフレンドたちを見に寄るつもりです。

展示アップ

展示されているひな壇の一部です。左下のオリーブがとても美人! うちのオリーブも植毛待ちだけど、こういうスタイルにしてみたいな。
その右のキサラは永年のあこがれのタイプ。ボーイッシュなキサラのファンです。
オリーブの後ろのフランソワ、ポージングがとてもセクシーです。可動ボディじゃない普通のボディなのに、それぞれ上手にポーズ付けられているんですよ。