15歳のお祭り。

ジェニーフレンドでは最年少のアベルとミツキ、15歳。
なぜか2人ともすごく小顔で、スーパーモデルみたいです。

うちにはあと一人15歳のジェニーがいるのですが…。

3人祭り

並ぶとこんなに頭の大きさが違います。こっちの方が幼さは出ると思うけど、並べると少しかわいそうですね。


このところ日記の更新をごぶさたしてました。
実は、自分のノートPCの冷却ファンが不調で修理見積もりに出しています。
連れ合いのPCからログインしているのだけど、やっぱり使い勝手が違うからとまどうことばかり。デジカメのデータを移すのにも、いくつかソフトをインストールしなきゃいけなかったりして。
返って来るまでしばらくかかりそうなので、色々と反応が遅くなりますがご容赦ください。