プチ修正。

連休後半戦は連れ合いの実家に行ってました。夜行で行き、1泊して、夜行で帰るという強行日程でしたが、充分花見もできて満足♪
帰宅した今日はへろへろですが、ディスプレイしているジェニーちゃんの微笑みに癒されて……、うーん、やっぱり気になる。
前回で完成としたカスタムジェニーですが、リップの向かって右側の塗りが細かった為、ちょっと唇がひきつっているように見えるのです。それに、色もちょっと強すぎるかも。よく見ると、チークもふちの部分がわかってしまうし。

というわけで、メイクの微調整しました。
前より明るめのリップで、今度こそ左右対称? チークも修正しました。
自分でやると、いつまでも手を加えたくなるのが怖いところ。
取り返しの付かなくなる前に止めなくちゃ!