刺青と短刀。

落札した小道具、到着しました。
1/6スケールの「武外伝~倒幕コレクション」から「板垣総理被害短刀」です。エンフィールド銃も付いてますが(むしろそっちがメイン)、これはディスプレイ棚に飾っておきます。
そして、インクジェットプリンタ用の透明シールのシートを買ってきて、ネットから落とした牡丹画像を加工してプリント。サラシはバイアステープです。
みごと、リセエンヌのリナ様が、任侠の女になりました。
着物は最新作です。
さらに小道具充実させて撮影するつもりですが、あまりに似合ったのでスナップで取り急ぎアップ。
花札とサイコロはあるけど、壷がちょうどいいのがないなぁ。
あと、帯も格好良いのを作らなくちゃ。