Newジェニー3人娘。

ずっと旧フェイスジェニー派!
だったつもりが、いつの間にか小顔なジェニーが3人になりました。
それぞれ特徴あるので並べて撮影。

スタジオストリート CG国際科外語コース 20周年記念キャンペーン

1:スタジオストリートジェニー。2002年~2003年頃玩具店で配られていたジェニーストーリーブックに使われていたタイプです。その写真がとても可愛かったのでお迎えしました。今はオビツボディ(白肌)になっています。比較的おっとりした顔立ち。中国産で色白ちゃんです。

2:CG学園通り、国際科外語コースジェニー。今年、まんだらけにてお迎え。濃いめのオレンジチーク、ナチュラルベージュのリップ、サイドの三つ編み(ゴム交換済み)が学生らしい。前髪が厚いのでやさしく見えますが、意外と細マユできりりとしています。髪が普通より黄色寄りかな。国産。

3:20周年記念ジェニー。博品館にてキャンペーンプレゼントでいただいたジェニー。シルバーのアイラインとパールが入ったリップで大人顔。前髪のすき具合もマユがほどよく見えていて好みです。こちらも髪色がやや赤みに寄っているかも。一番店頭で見かける髪色の子がうちにいません。国産。


それぞれ得意・不得意分野がありそう。個性に合わせたドレス作りをしてあげたいなぁ。


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login