CG2003・国際科ジェニー。

まんだらけで見かけたジェニーの中で、書かなかったのは、
2003年度のカレンダーガール「国際科外語コース2年 ジェニー」でした。
そして今日、今年2人目のお迎えとなりました。
今のジェニーはほとんど中国産なので、国産のNewジェニーは初めてです。
バッグや眼鏡、学生証など色々なアイテムが入って1500円ちょっとで買えたのはラッキー。
さっそく箱から出して可愛がっています。

国際科外語コース2年ジェニー

マユが細めできりりとしたお顔です。

先日作ったスクールガールな衣装を着た旧型ジェニーと並べた写真も撮ってみました。
2人のジェニー。
うーん、頭身バランスがかなり違いますね。お人形らしい可愛い系の服は旧ジェニーが、カジュアルで現代風の服は新ジェニーが着ると良さそうです。