寄り道のお買い物。

仕事で東京に2泊3日の滞在をしています。
移動日はわりと早めに出発し、浜松町から新橋へ乗り替え、博品館トイパークへ。
昨年2回行ったのに、駅から反対方向に出てしばらく迷ったのは内緒です。

やっとたどり着いたリカちゃんCLUB67にて、靴を単品でいくつか購入。
最近和服を作る事が増えたのに、草履や下駄が2組ずつくらいだったので、せっかく3人並べても足元が心許なかったりしたのです。
あと、白いロングブーツやサンダルなど…やっぱり靴は作れないからと買い込んだら、1500円分にもなってました。
まぁ、市販品のセットを買っても1000円くらいするし、要らない靴も含まれちゃいますから、ここは割り切ります。
ジェニーの新ブランドのロマトップとクール&ベリーも拝見。これは札幌で買おうっと。どちらも靴セットのブーツが水色だったのが意外でした。

あとは1階のトイパークにて、ぷちサンプルシリーズの「着まわし30days」先行販売を見つけ、1箱購入。400円でドールサイズの服が手に入るなんて、うれしいです。
ターゲットはブライスとかプーリップなのかな。
中身はワンピースでしたが、たぶんジェニーには小さそう。
帰ったらリカちゃんに着せてあげましょう。

さてさて、2日目は会議だからお仕事するとして、帰る日はどこに寄り道しようかな…。