「和うさぎの甘味屋さん」がわが家に!

休日にくつろいでいると宅急便屋さんがピンポン!
手渡されたのは、メガハウスから抽選のプレゼント。
おお、当たっていたのね。1口しか応募していなかったけど、3000名に当たるは伊達じゃなかったわけです。

当選

左がこまめちゃん、右がよもぎちゃんらしいです。
さっそくジオラマというか書き割りを組んでみました。

ジオラマ

おお、撮影に良い感じ。でもがらーんとしてます。
床に直接食べ物を置くわけにもいかないし。
とりあえず手元の円い容器に紙を貼り、コースターを置いて座卓替わりにしてみます。

おしるこ

おしるこセットを飾ってみるとこんな感じ。
ううん、やっぱり座卓を作ってリカちゃんも座らせたいな。

今日はドレス作りもはかどったし、通販の材料も届いたのでほくほくしてます。
ジェニーの会報はまだ来ないけれど。