オーダーシート到着♪

リカちゃんキャッスルのイベント、リトルファクトリーin札幌が3日後にせまり、オーダーシートが届きました。
今回はオーダーを1体、リメイクを1体、の予定ですが、変更になるかもです。
なんかちょっと色を変えたりヘアスタイルを変えたいと思ったドールも、取り出して眺めてるとこのままで良い気がしたりするんですよねー。
あと、植毛はやっぱり自分で頑張ろうかとか。


↓お城から訂正のメールがありました。ご案内に間違えがあったそうで、ヘアアレンジメント教室は開催されないそうです。
今回の注目は、「ヘアーアレンジメント教室」があること!
当日お人形教室で買ったドールや、持ち込んだドールに、キャッスルのお姉さんに教わりながらヘアカットしたり、裾ロールやツイストソバージュなどのアレンジができるのです。
本州のイベントではレポートを見かけてましたが、ヘアセットするオーブンを空輸するのは難しそうで、北海道では無理かと思ってました。
これ、絶対にやってみたいです。ツイストソバージュやってみたい。
12:00~18:00のイベントですが、ずーっといてしまいそうです。


……いや、やっぱりドール1/6計画にも行きます。
忙しいけど、あと2日のお仕事を頑張りつつ、プランを練ります!