ブログ開設2周年。

当ブログを開設して、今日で丸2年となりました。
いつもあたたかいコメントをくださる方々、ありがとうございます。とても励みになります。
この1年で変わったことと言えば、今までタカラトミードールばかりだったわたしが、Betsyも迎えたということです。
タイトルはまだ「うちのジェニー+リカちゃん」ですが、どんどんドールの種類が増えたら、さらに長くなるのか不明です。

先日、楽天ブックスから、こんな本を取り寄せました。

Dollybird(vol.10)

国内で手に入るドール50種類が掲載されていて、それぞれグラビアやボディサイズ採寸データ、インナーの型紙が収録されています。超豪華版。もちろん、ジェニー、リカちゃん、Betsyも載ってます。
うちにいないドールの型紙を補正する時なんかに使えるかな~と思って買ったのですが、危険な誘惑がいっぱいです。
さて、また1年後にはドールの種類は増えているでしょうか。そして、その数は?

以下、2周年メモ。

総アクセス数:64201アクセス(平均88アクセス/日)
開設日数:732日(開設日:2006/05/18)
日記記入率:37%
昨年の今日はこちら

今月末から1ヶ月以上の旅に出るので、6月は更新が滞るかと思います。
これからもマイペースで続けていきますので、どうぞよろしくおつきあいください。