てづくりドール服2007。

いきなり重たい画像ですみません。
年末なので1年を振り返って、自作ドール服の写真をまとめてみました。
写真が24枚、その中に2着分あるのが2枚なので、合計26着を作ったようです。
今年は和服作りを覚えたので、着物や浴衣が多いですね。
というか、リカちゃん率高っ!
長年のジェニーファンなのに、ここ最近はリカちゃん3人娘にかまけてばかりいたのがよくわかります。
2008年はもっとジェニーの服を作ろう! と言いつつ、新年用の振り袖もリカちゃんに作っているのでした。

さて、この1年間、当ブログにお越しくださった皆さんに感謝をしつつ、今年の更新はこのへんで。
よいお年を!