物欲の秋。

秋の新商品たち、なかなか魅力的です。
今月は残業も頑張っているから、少しくらいご褒美に買ってもいいかな。もうそろそろ誕生日も近いし!と、カタログ見るのが楽しい今日この頃。
ドール本体は満ち足りた気分なので、インテリアやドレス類を見ています。
インテリアはなんといってもこちら↓

ぷちハウジングです。けっこうでかいらしいけど、ジェニーには高さが足りないとの話しも聞きます。収納とディスプレイを兼ねての導入を検討中。
それに10月には、こんな↓

収納家具も出るそうですし、リーメントはそろそろドール本体も出す気なのでしょうか。

リカちゃんの家具も、10月に出るのが今までのどピンクではなく白基調なので期待。

まだ画像が出てないのですが、11月にはトルソーとスタンドのセットも1000円前後で出るそうです。

リカちゃんはドレスセットも、ワールドツアーではヘルシンキの白いダッフルコートとか、ロンドンのギター付きセットとか、一般のセットでも、レインコートとか、コンサートとか、とても可愛いです。

ジェニーも、秋に新しいドレスセットがたくさん出てきます。
ロマトップで気になるのはこのあたり。
 

クール&ベリーではこちら↓
  

どれもこれも欲しいけど、そんなにお金持ちではないので、作れそうなものは今のうちに素材を探しておかなくちゃ。
楽天でまだ画像が出てない商品については、こちらにセレクトしています。このリストを眺めながらどれを買おうか考えている時間が楽しいのです。たとえ実際には一つ二つしか買わなくても、です。