さすが東京。

昨日から仕事で東京へ来ています。
「Dolly*Dolly vol.10」付録のお店ガイド持ってきたけど、行く時間あるかどうか微妙です。
とりあえず、近所のスーパーと、吉祥寺のユザワヤへは仕事も兼ねて行きました。
2月に来た時は、まだジェニー熱そんなに高くなかったので、生地売り場もスルーしていたけど、今回は心拍数上がるくらいテンション上がります。
でも、色々と見て回って結局仕事のもの以外は買えませんでした…。

あの特殊生地の豊富さとレース・リボンの数、さすが東京と思ってしまいます。
札幌で一番大きな手芸店をかるく凌駕しています。

何気なく入ったスーパーの玩具売り場コーナーにも驚きました。
カレンダーガール2003の女子高生なたまきとジェニー、2004の英国4人組たまき、スカジャンサヤカ、火消しキサラ、海兵マリーンなどが並んでます。
さらにアーバンファニチャーの椅子、旧ジェニー(ヨーロピアンクラシック)も!

定価だから手を出さなかったけど、あの椅子はちょっと欲しいかも。