可愛い子には……。

今回はキサラに縫い上がったシャツブラウスを着せて撮影……の予定でしたが、それは週末のお楽しみにしておいて、うちのベチのお話し。


今日もなかよしのベチとしろくま。
なかよし

 「そろそろ、行かなくちゃ……」「えっ?!」
そろそろ行かなくちゃ
 
 「わたし、遠くの街までお出かけするの」
遠くへ行くの

 そう、ベチを里子に……ではありません!
 遠方に住む友人が、たいそうベチを気に入ってくれたので、うちで箱入り娘しているよりは……と、ホームステイに行ってもらうことにしたのです。
 最近、ハンドメイドにすっかりはまっている友人、きっとベチをかわいがってくれることでしょう。

行ってきまーす。
 「行ってきまーす!」

いざ、旅立ち!
 (たこやき……)

数日後、写真つきのお便りが届きました。
新巻鮭を手土産に持って行ったベチ、たくさんいるうさぎさんともうちとけて、かわいいおべべも作って着せてもらって楽しそうにしています。

ステイ先から。

たっぷり遊んで、色んなところへ行って、帰ってくる頃には、一回り大きくなっていることでしょう……?