ベチお迎え。

会議の為に2泊3日で東京へ。
ちょっとだけ早めに着いたし、いいよねーっと秋葉原へ。
お目当ては、AZONの店舗。HPの地図を見ながらだったけど、迷って遠回りしました。

AZON

このビルの2階にあります。4階は「武器屋」だそうで、そっちも寄ってみればよかった。棍棒とか銅の剣とか売ってるのかな。

小さな店の中にはドールとドレスがぎっしり!
ジェニーやリカちゃん、momokoもありました。momokoは服無しで3000~4000円くらいで売ってるのもあってびっくりしました。
植毛済みヘッドと、ぷちモードの靴バッグコレクションのサンダル入りを買いました。
そして、さんざん迷ったあげく、買っちゃいました『Betsy McCall』!!
だって、もう数少ないし、次は無いかもしれないし。
思わず2体お求めしそうになったけれど、踏みとどまりました。
この子、1人だけでうちのリカちゃん3人分の野口さんがお財布から出て行ったし。この週末に福沢さんまで出したら、帰ってこれなくなってしまう。
でも、直前まで迷いました。1人にするか2人にするか。
これというのもそら豆さんところをはじめとする、ベッツィーのかわいらしさをふりまく写真の数々が悪いんだわ!

Betsy箱。

泊まる部屋のテーブルに箱を置いてニマニマしてます。

おやすみBetsy。

ちらっと開けてみたり。
2007年ベーシックのブルネットちゃんです。下着姿なので、せっかくの東京を連れて歩けないのは残念。帰ったら服を作ってあげるからね。

ああ、このブログのタイトル、最初はうちのジェニーだったのに、リカちゃんが付いて、さらにベチまで。しかも、momokoもまだあきらめてないし、もうどうしたらよいのやら…。