ウェアボックスで遊ぼう! その1。

ウェアボックス、あれからちょこちょこ買い足してます。まずはお姉さん系と姫ギャル系で1点ずつ。

お姉さんキサラ。

シオンがモデルをしている「お姉さん系」のボレロ(OT1)。
うちにはシオンはいないので、同じヘッドのキサラに着てもらいました。
久々に開封したら、すごいガン付けられた気がしますが、たぶん気のせい。
着用見本ではこの下にワンピースを着ていたのですが、撮影した時はまだ買っておらず、エクステジェニーの白いビスチェと、クール系のラメスカートを合わせてます。

キサリエ

キサラが出てきたら、リエも出さねば。
久々に開封したら、髪が伸びていた気がしますが、たぶん気のせい。
リエが着ているのは以前ジュディに着せていたバービー服です。
黒地に巻きバラで、お揃い気分。

せっかくのお出ましなので、アップでも。

巻きバラ姉妹

紫の似合うお姉さん、ということで、ジュリアナにも。

お姉さんジュリアナ。

10/1が誕生日のジュリアナ。ちょっとタイミングずれたけど、久々に対面できて新着ウェアを着せることができてよかった。

続いて、新フレンドのジェシカがモデルをしている「姫ギャル系」からフリル付きブラウス(HT4)。

姫ギャル……じゃないエリー。

ゆるふわカールなドールがうちにいないことが判明し、ボブカットのエリーさん登場。
すみません、ぜんぜん姫ギャルじゃないコーデで。
キャッスルのLF-Basicのスカートとリーメントの食玩バッグでOLさん風?
どうやらわたしには姫ギャル系のセンスが無いらしい。

せっかくだから、アップでも。

エリー。

以前からいるドールはもう散々着替えさせたり、子どもの頃ならごっこ遊びしたりしているから、1年ぐらい放っていても大丈夫な気がしますが、産前1年くらいに迎えたドールは、ちょっと着せ替えただけでお休みなので、なんだか悪いなぁって気もするのです。

さて、そんな中で新生なラブジェニーはいま。

うちのジェニーはいま

次はどれ着る?
これまでの写真撮影後に買ってきたウェアをかけたハンガーラックの横で待機中。

トイザらスの広告で、ウェアボックス4つ買うと1つ無料と、ジェニー商品(本体でも服でも)2,000円以上買うとハンガーラックプレゼントの文字があり、ついふらふらと。
4点で3点分だとラックもらえないので、5点買って4点分の支払いして、ラックももらいました。ついでにポイントカードもつくったり。
おもちゃ屋で、赤子を抱えて自分のおもちゃを真剣に選ぶ親ですいません。
キャンペーンは10/11(月・祝)まで、ハンガーラックは店舗当たりの配布のようで無くなり次第終了の模様です。どこの店舗でも無くなるくらい売れているといいなぁ。

ラブジェニー

エクステもおもちゃっぽいけど、見慣れるとかわいく見えてきました。キャッスルのバルーンワンピも濃いピンクなので、ピンク系メイクによく合うようです。

これからの三連休、着せ替えて写真撮る時間ができたら、またぼちぼちとアップしていきます。
次は誰を収納ケースから出してこようかな。