お人形教室ジェニーとプリーツスカート。

昨日のイベント収穫品からお披露目第一弾は、こちらのお人形教室ジェニー。
前回は旧ジェニーでしたが、今回は小顔な現行ジェニーになってました。
金髪や銀髪はもちろんですが、赤髪、青、緑、紫、オレンジ、ピンクなど、とってもカラフルなジェニーたちの中から1体選ぶのは大変でした。
結局は濃い茶色と迷って、こちらの赤茶髪のジェニーをえらびました。
これに、服と帽子と靴、ピアス、ブラシをセレクトして2100円です。嬉しい!
ちなみに服は上下つながっています。かなりタイトフィットです。
あと、靴とピアスはちょうど良い色のが無かったので、関係ない手持ちに無い色を選びました。上の写真のは元々持っていた中から合わせてます。

ちょい斜めから。
斜めから。

優しげで大人っぽい雰囲気が、18ジェニーのようです。

アップで。
アップで。

眉色が薄茶色、アイシャドウは薄いグリーン、ピンクオレンジのリップです。これだけ寄ると、向かって右の目頭のアイプリがかすれているのが分かります。いずれヘアスタイルをちょっといじる予定なので、その後に手を加えようかどうしようか。

同じ髪色のアリエルリカちゃんと並んで。
赤茶髪姉妹。

美人姉妹だわ。きっと2人で街に出かけるとこんな感じ。

美人姉妹♪

ドール1/6計画で買ったプリーツスカートと、ベレー帽などをお揃いで。
リカちゃん用スカートはジェニーにも履けます。ブーツはどちらもリカちゃんの、ジャケットはどちらもジェニーの既製品です。
お互いに服を貸し借りしあっている仲良し姉妹みたいです。

あまりにかわいいので、ここで写真撮りすぎで日が暮れてしまいました。
続きはまた!