ジェニーたちの誕生日。

今年もジェニーの誕生日を迎えました!
誕生日が来ても17歳。さすがお人形です。
朝の忙しい時に、うちのジェニーをみんな引っ張り出してきて、スタイリング大会。
左前から右奥に向かって、うちに来た順番に並べました。ドレスは全て手作りです。

前列左から順に、
1:5月に植毛したジェニー。 2:子どもの頃にショートカットにしちゃったジェニー。 3:バービーという名前で売られていた頃のジェニー(?)。 4:90年代に買い直したコーディネイトジェニー。
後列左から順に、
5:パールプリンセスジェニー。 6:15歳ジェニー。 7:初めて買ったNewジェニー。 8:CG制服通りジェニー。 9:20周年キャンペーンジェニー。

フレンズは基本的に1人1体と決めていますが、ジェニーだけはこんなにいます。
子どもの頃はフローラやエリーの方が好きだと思っていたけど、やっぱり主人公パワーはすごいものですね。

しかし、時間の無い中で次々とスタイリングするのは大変でした。
ちょっとだけファッションショーの裏方スタッフ気分。

ジェニー、誕生日おめでとう! またこれから1年よろしくね。