中三ハロウィンワークショップ、ありがとうございました!

9月10日(木)


9月11日(金)


と、相変わらず前日までミシンを踏みつつ実況中継していましたキセカエヤです。

どうにか、新色のパープルも3着仕上げて、合計10着のドレスを持っていくことができました。

中三弘前店にて17時まで!(最終受付16:30)色やレースは早い者勝ちです☆

Posted by キセカエヤ on 2015年9月11日


今回は、会場が中三弘前店、デパートの入口です。広場に面しているガラス張りの吹き抜けで、空間が広い!
そして、直射日光だと暑い!わりと曇りがちだったので助かりました。
吹き抜けのエントランス

今日のお客様のデコ作品をチラ見せ! パープルは完売しました。


また明日、一着ずつご紹介しますね。
まずは、本日参加していただいたお客様、ごいっしょできた出店者の皆さん、ありがとうございました!
キセカエヤは今日のみのハロウィンワークショップですが、まだまだサンサーラのワークショップキャラバンは続きますので、足を運んで何か作ったり癒やされたりして、ハロウィンのご準備を。

サンサーラのイベント日程はこちらをチェック!>Concha(コンチャ)

キセカエヤのFacebookページはこちら!>キセカエヤ
Instagramもやってます>Saitou Mikakoさん(@urabetti174) • Instagram

キセカエヤができるまでの記事を書きました>続けることが才能。小学校の家庭科の製作もできなかった子がキセカエヤになるまで | さいとうサポート blog