ロックン・リカちゃん in ロンドン。

リカちゃんの新作ワールドツアードレスセット ロンドンを買っちゃいました。
宣伝画像見た時から欲しいと思っていたものですが、なかなか行きつけのお店にチェック柄の出方が気に入るものがなく今まで待っていました。せっかくのチェック柄なのに、横縞が入らないともったいない気がして。

上の写真は、台紙を背景にして撮りました。フリルブラウスはちょっと灰がかかってますが、写真にすると純白に見えますね。スカートは先月買ったジェニーのスカートと同じ生地のように見えます。サイドのパールとゴールドのチェーンは縫いつけてあります。

ギター

付属のギターは一塊のプラスチックに彩色されています。ギターかベースと思っていたら、弦が三本しかありません。まぁ、ハート形でかわいいので許します。ストラップと持ち手があるので、ノーマルボディでも持たせられます。

エンジニアブーツ

エンジニアブーツというのが付いてました。これは私的にヒットです。ハードな衣装に合わせやすそう。
他にもハート形のバッグ、ロンドンやロックを象徴した?ステッカーなどが付いてました。

せっかくだから、ジェニー姉さんとセッション!

Licca&JeNnyユニット。

はじめての植毛ジェニーをオビツボディにして食玩ベースを持たせました。1/8スケールだからちょっと小さいのですが。

バンドブーム世代なので、衣装そろえてガールズバンドとかしてみたいと夢ふくらんでしまいます。そういえば、ジェニーのテーマソングをゴーバンズが歌ってたこともあったっけ。

▼楽天市場▼