ナイスジェニー届いた!けど。

ジェニーファンクラブの会報「ナイスジェニー」が届きました。
前回は2月下旬発送のところ、3月5日に届くという遅れっぷりでしたが、今回はちゃんと6月中に届きました。
うん、がんばった! けど!
…小さくて薄い。
いや、前号に同封されていた文書で大きさが変わるようなことは書いてあったのですが。
B5版16P(写真左)からA5版8P(写真右)へ。
ページも大幅減でがっかりです。そんなに予算削られているのか、ジェニー。
髪の色が温度で変わるという新フレンド「みらい」とジェニーを大きく取り上げているけど、それはお風呂遊びリカちゃんでやってたことで、ジェニー向きではない気がします。
みらいはサヤカや星澤奈々子似のアーモンド型瞳がかわいいけど、店頭に並ぶのは中国産らしいので、実物を見ないとなんとも言えません。
オフィシャルリリースはちょっと期待はずれだったので、リカちゃんキャッスルやリカちゃんクラブ67の展開に注目してみます。