ドールイベントをかいま見る。

札幌でお人形を取り扱いしている店を探している時に、このサイトにたどり着きました。

AUBE─ 札幌DOLL関連展示即売会 ─

行ける行きたい行こう!

ということで、雨風強い中を札幌駅近くのイベント会場まで行ってきました。
入場したのは終了30分前なので、もう完売しているブースもあれば、店仕舞い始めているブースもあるという雰囲気。
コミケに似た形式で行われてまして、SD、ブライスなどなどずらっと並んでいました。
ジェニーの倍ぐらいある大きなドールが多かったです。
あれはすごくお金かかりそうだけど、自分で髪や瞳をチョイスして作り上げたドールは可愛いでしょうねぇ。

さらっと見て、前から気になっていたオビツボディを2体購入。普通のと、お腹につぎめの無いソフトバストで色白のです。さらにそれぞれの替え手も付けました。
色々とポーズを試して写真撮ってみる予定です。