うぃっちたいむ2!!ありがとうございました。

うぃっちたいむ2!!」行って来ました。

息子といっしょだったので、あまり落ち着いてはいられませんでしたけど、自分の作品が人に見られているのをチラ見すると、うれしくてソワソワしました。

当日のホール後部の展示作品たち。



キセカエヤブース。



こんな説明POPをつけていただきました。



いち姫の1/6編み笠と、カスタムドールのヘッド描ける方募集中です。

そして、いち姫プロジェクト(ソルテック)のブースで、新しく買ってきましたご当地萌えキャラ。

東北ずん子ちゃんです!



ずん子ちゃんは著作権関係が画期的なことをしているので、間口が広がっていて面白いですね。ボカロになってたりとか。
ずん子ちゃんドールを作っている方もツイッターなどでお見かけしています。
あのスタイルならオビツ27かなー、ふとももが。

田んぼアートバージョンのいち姫&いち子フィギュアも購入。5体になりました。



小さい人形って増えやすいんですよね。

しばらくイベントの予定がありませんが、この間にチクチクします。
冬休みに出張キセカエヤを呼ばれるかも知れません。
ご希望の方はご連絡くださいませ♪