いち姫コスプレリカちゃん、7/19(日)相馬に行きます!

7月19日(日)、星まつりinそうま2015に、いち姫コスプレリカちゃんも遊びに行きます!

いち姫リカちゃん

津軽のパワースポット岩木山のふもとで、よさこいのダンスコンテスト。

そのいち姫プロジェクトブースに、いち姫リカちゃんも飾らせていただく予定です。




リアルいち姫ちゃんの雪姫ちゃんと揃いで写真撮らせてもらいたいなー!
ってことで、わたしも子連れで遊びに行くつもりです。
キセカエヤが何かするわけではないので、何時頃にいるかは不明ですが、twitter(@urabetti)でつぶやいていると思います。
もし、見かけたらお声かけください。