2代目リカちゃんを連れて弘前城公園を散策してきた写真集

そう言えば、この写真たちを載せ忘れてました。
GW連休終盤の頃、弘前城公園に家族+2代目リカちゃんと行ってきました。
それぞれ、クリックすると大きくなります。

今年限定。
埋め立てられた内濠から見上げる弘前城。
内濠からみる弘前城本丸

お城とさくら祭りに関しては、こちらのブログで書きました。
弘前ってどんな街? 移住2年半の道産子が紹介します | 弘前移住 | さいとうサポート blog


今年は桜が早かったので、ソメイヨシノはすっかり散ってましたが、八重桜とか枝垂れ桜が咲いてました。

桜

桜とリカちゃん

リカちゃん出して写真撮ってたら、隣に来て3DSで写真撮りにきた小学生女子がリカちゃんに気づいて、
「すっごーい!」
と目を丸くしてました。
こんな大人もいるんだよ、お嬢さん。

桜

この写真が、この日一番のお気に入りです。
桜とリカちゃん

新しいカメラ、CanonG7X、まだまだ練習中です。


▼このカメラで撮ってます