ミルキーブルーなリカちゃん。

久しぶりに、うちのリカちゃんが増えました。
ご紹介します!

ミルキーブルー髪のリカちゃん

リカちゃんキャッスル製お人形教室リカちゃんです。
髪色はミルキーブルー、スタンダードな前髪ありストレートヘアーです。
ある目的のために、どうしてもブルー系統の髪色のリカちゃんが欲しくて、ネットやキャッスルオンラインで探してましたが、イメージ通りのリカちゃんが見つからず。
そうだ、お人形教室なら!
と思い立ちましたが、近くで開催予定が無い。
そんな時、遠方のドール友達にお願いして、イベントで代わりに見つけていただきました!
ありがとう!!

しかも、イベントに出店してたディーラー様のお洋服も添えられて届きました。

カオピチさんのお洋服を着せて

カオピチさんのニット+スカートのワンピース。
似合う、似合うよう!!

おなじお人形教室出身のピンクアフロリカちゃんと。
ドレスはキセカエヤドレスデコの裾レース付きバージョンです。

お人形教室出身ブルー&ピンク

キキララ的なピンクとブルー。子どもの頃好きだったなぁ、キキとララ。

アイプリの個体差

アイプリが、ミルキーブルーのリカちゃんの方が大きめです。
同じキャッスル製、お人形教室出身でも個体差ありますね。

もう、この透明感あるミルキーブルーのロングヘアーがとてもきれいできれいで。
目的のためにはボブカットまで切らなきゃですが、しばらくこのまま楽しみたくなりました。

Mさん、本当に、無理言ってすみません。
想像以上にかわいいリカちゃんが届き、感激しています。
ありがとうございました!!