チョコレートケーキを囲んで。

天気予報で爆弾低気圧とか言われている中のバレンタインデー。
暴風吹雪の中を、チョコレートケーキを抱えて、吹き飛ばされそうになりながら帰ってきました。

うちのリビングにあるぷちリビングでは…

チョコケーキ争奪戦?

リカちゃんたちがなにやら微妙な緊張感。

チョコレートを囲んで。

ああ、4つ入りのケーキだもんね。最後の1個はどうするのかな?

銀のトレイ目当てで買ったぷちサンプル「愛されチョコ」ですが、なかなか凝っていてかわいいです。

愛されチョコ

食玩は油断すると甘いものだらけになりますね。
チョコとかケーキとか和菓子とか、もし全部実物だったらリカちゃんたちは今頃…(以下略)。


ぷちサンプルシリーズ 愛されチョコ BOX

ちなみに、必死に持ち帰った人間用サイズのチョコはこんなのでした。

チョコ

ピンクのチョコペンで落書きしてから、2人で食べきりました。
現実の2人なので、夜中に甘いものを食べたりしたら…(以下略)。