TSUTAYAキッズキャンペーン。

TSUTAYAとリカちゃんのコラボについては、前にこの日記にも書きましたが、実はこんな本がもらえるキャンペーンも先月末からやってました。
店頭で何か買うor借りるたびにスタンプを押してもらって、3個貯まればこのおたのしみブックがもらえます。
中身。リーフレットぐらいのものかなと思っていたら、意外と大きくてヴォーグ社のドールブックと同じサイズです。
お子さまが好きそうなものを集めた本で、リカちゃん関連では写真を使った紙の着せ替え人形(リカちゃんと双子の妹ミキちゃん&マキちゃん)、幼稚園すべりだいセット、クリスマスパーティーを開くリカちゃんファミリーの写真が収録されています。
あとは、ラブベリとかきらスタとか、ドラえもんとかで、幼年誌の別冊のような内容になってます。
子ども連れじゃないのに大丈夫かな?と思いましたが、ふつうに「キッズキャンペーンの欲しいんですが」と聞いたらスタンプ帳をくれました。
TSUTAYAは近所で、よく利用するので3回分はすぐでした。
紙の着せ替え人形は、ジェニーで遊んでいた頃、どっさり持っていたので懐かしいです。時間のある時に、ゆっくり切り取って並べてみようっと。

…2週間で3日しか休みが無くて、しかも残業続きなのでいつになるかわからないけれど。大人になるって大変だよ、ドラえもん。