開封。

デフォルト

箱入りにするつもりはさらさら無いので、さっそく開封しました。
アリエルリカちゃんは箱に入っている時から華やかに美少女でしたが、ゆかたリカちゃんは開封して手に取ったらキラキラしてきました。メイク薄めな子を選んだので、浴衣以外の服も似合いそう。

取り替えっこ

リカちゃんの服はお互いの服しかないので、取り替えっこしてみました。
アリエルリカちゃん、いるいるこういう子! イマドキの浴衣着て街歩いている子みたい。
ゆかたリカちゃんは、海辺の別荘に遊びに来たお嬢様な雰囲気。
2人とも美白ちゃんです。紫外線対策も完璧、みたいな。

ジェニー用に作ったワンピースも着せてみました。
ハイウェストのミニワンピだったので、リカちゃんにはちょうどよいみたいです。

水玉もよう。

この後、ちょっと変わった衣装を作成に入ります。
試作品は袖の返しが出来なかった…。もっとゆったり作らなくちゃ。