初お迎え、ふたり。

「そんなに迷うんだったら、両方買っちゃえばいいじゃない♪」

と、耳の奥で悪魔がささやいたのです。
本日、リカちゃん初お迎え。
しかも、2人同時。

リカちゃん2人

だって、やっぱり20人のジェニー&フレンズにいきなり1人で入るのは可哀相だし、とか、服の着せ替えも出来ないし、とか、キャラがちょっと違うし、とか、ポイント付けて使ってって同時にやった方がいいし、とかやっぱりゆかたも人魚姫も夏じゃないとね!
色々と理屈をつけつつ。
1時間ぐらいはたっぷりと迷いました。
瀬戸際で連れ合いにメールを出したら、飲み会で酔っ払ってた彼はGoサイン。
じゃあ、いただいちゃいますよ?
と選んだ子をレジへ。

一度に2人お迎えなんて初めてです。
ジェニーたちは20年かけて20人になったのに、恐るべしメジャー級。

やっぱり今朝オレンジレンジを聴いてたのが悪かったかな。
「結局夏だね悪いのは
 醒める前にテイクアウト お願いしますセニョリータ!」