ダイソーのエリーちゃん(金髪)もやってきました。

そうそう、12月に増えたお人形もいました。

ダイソーの着せ替え人形「エリーちゃん」金髪カールの子です。

うちで2体目のダイソーエリーちゃんです。


このエリーちゃん、手が上がるぞ!


金髪エリーちゃん

金髪エリーちゃん

金髪カールのエリーちゃん、茶髪カールの子とお顔は変わりないようです。


金髪カールのエリーちゃん

金髪カールのエリーちゃん


このエリーちゃん、なんと!

両腕が上がります!!


バンザーイ!

バンザーイ!


え、当り前じゃないかって?

いや、最初に買った茶髪カールのエリーちゃんが、ちょっとさわるだけで右腕が外れるお人形だったので…。

100円(+税)だから仕方ないかと思っていたのですが、個体差だったようです!!


茶髪エリーちゃんと比較


さて、最初にうちに来ていた茶髪カールヘアのエリーちゃんと並べてみましょう。


金髪と茶髪カールのエリーちゃん

金髪と茶髪カールのエリーちゃん

後ろ姿

後ろ姿

髪型が同じかと思っていましたが、金髪の子は前髪有(サイド流し)、茶髪の子はワンレンだったんですね。

お顔はやはり同じでした。

それぞれいっしょに買った「ハイスクール」の衣装にチェンジ!


色違いの「ハイスクール」

色違いの「ハイスクール」


このお人形2体と衣装+靴+ソックス、全部で424円ってすごいなぁ…。

あ、スタンドはリカちゃんのを借りています。

また、この制服セットや他のドレスでもリカちゃんと着せ替え比べしていきますね。

【関連記事】





Facebookページでも日々発信♪