VERY×リカちゃんコラボセットのアイテムと手持ちの服小物で着回し遊び

VERYコラボコーデネイトセットと手持ち服の組み合わせ

VERYコラボコーデネイトセットと手持ち服の組み合わせ


前回ご紹介したVERY×リカちゃんコラボのネイビーワンピースセット、シンプルで質がよいので他の服とも組み合わせしやすいのが魅力です。

手持ちの既製品(タカラトミー、リカちゃんキャッスル、リーメント)と自作服と色々組み合わせてみました。
使っているアイテムの答え合わせ、いってみましょう!


毎日投稿しているインスタグラムから


お人形写真を毎日Instagramに投稿しています。
お人形好きな方はぜひフォローしてください。特にコメントや申請は不要ですよ。

タカラトミー社のハッピーコーデイネイトのリュックとスニーカーもビタミンカラーだったので。

参考記事>リカちゃんのスポーティパーカー。 | キセカエヤ blog

食玩のリーメント社からなぜか人形服が出ていた「ぷちモード」のTシャツと、自作のチュールレース重ねスカート。

同じく「ぷちモード」のモッズコート。これは400円とかだったので、端の始末がボサボサです。

リカちゃん用フィギュアスケート衣装のボレロと。

ハンカチでつくるドレスBookで一番シンプルなワンピースと。

リトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)Hi-Bacicのセットのストールと。

他にも色々できそうです。
人気の品で店頭では品切れが続いていますが、ネットショップでは一部在庫があります。
3000円台ならこの内容はお得ですよー。

ドール付きはこちら。

タカラトミー公式ショップも品切れですが、登録すると入荷通知が受け取れるそうです。
タカラトミーモール「リカちゃんショップ」

関連記事