みらいの誕生日もお祝いです。

10月3日はみらいの誕生日!
タカラトミー社のジェニーウェアBOX、スクールガール系(ブラウス:ST03-11SS、スカート:SB04-11SS)を、みらいに着せてお祝いです。

みらい×スクールガール系

もう、このウェアBOXシリーズも4年前なんですね。
タカラトミーさんからジェニーの2015年は新作が出てない気がしますが……あと3ヵ月に期待します。

みらいスクールガール

もっとも、このみらいもタカラトミーから出ている子ではなく、リカちゃんキャッスルの月間ドールだったみらいですが。
やはり、目力の強さや植毛など、国産のドールは基本が違うので。

みらい金髪

ウェアBOXではこのスクールガール系をよく買っていました。
自分もドール服作っている身としては、このめんどくさい細工を数百円で!というのは、とても魅力的です。
ぜひ、新作を出して、青森県でも店頭で売っていただきたいです。

みらいは自分と同じ誕生日なので、お祝いもしやすいです。
こちらはずっと17歳なので、また歳が離れてしまいました。

みらい正面

また、これからもよろしく、みらい!


▼だいぶ残りわずか。定価以下で買えたらラッキーです