薄萌黄色のフローラ姫。

リカちゃんキャッスルin岩手で買ったtogoドレス(2月)を着せました。
最後まで買うのを迷っていたドレスですが、買ってよかった!

この妖精族の王女のようなフローラをご覧下さい。
(※クリックするととても大きくなります)

リトファフローラにtogoドレス

オンラインショップの画像より、淡い色合いです。
TOGOドレス/2015-2月(リカちゃんキャッスルオンラインショップ)

チョーカーもキャッスル製、草冠はまりぞうさんからのいただきものです。

このフローラは、2012年5月にオーダーして、
「いずれ指輪物語のようなドレスを作るからね~」
と言いながら、3年もお待たせしていた子です。ごめん、フローラ。
リトルファクトリー・フローラ。
これ以上お待たせするのも忍びないし、こんなにシャンタンを使った複雑なドレスで、胸元にもタックが寄せてあって、皮のコルセットまで付いてるなんて、もう、これでいいんじゃない?!

バックスタイル。超ロングヘアでオーダーしただけあって、うちで一番の長さです。
ドレス着てないと本当に地に届きます。
超ロングヘア

アーモンド型の緑瞳、淡い金髪、本当にイメージ通りです。とがった耳を作ってやりたい。
緑目フローラ(北欧)

これで、満足しちゃいそうですが、いずれドレスは本当に作るつもりです。
また3年待たせそうですが…。