ハンサムリネンとキサラ。

先日、ちょっと離れた町にあるリネン作品を生み出すアトリエに遊びに行ってきました。

キサラとベッツィーを連れてね!
キサラとベッツィー in KOMO

ハンサムリネンとキサラ

その様子は雑記ブログ↓にレポート書きました。こっちと迷ったけど、リアル系の話しだし、顔出ししてるし。
ハンサムな彼女とリネンのストール。: Alternative Note

で、分けていただいたリネンのハギレを、帰宅してからフリンジ加工してドールサイズのリネンストールに。

リネンストールを巻くキサラ

作家さんご本人にそっくりと評判ですリトファオーダー第一号キサラ。
リネンストールとキサラ

先々、KOMOブランドとコラボなんかできるといいなー!と夢見る。
津軽のハンドメイドブランドと、いっぱいつながって、ドールとミニチュアだけのミニイベントやるのが野望です。

そのためにも、まずはXmasヒロロ出店で着せ替え人形の楽しみを知ってもらいたい!
お近くの方、遊びに来てね、見に来てね!

ヒロロ de サンサーラ キセカエヤ出店日
日時 12月25日(木) 10:30~15:30(最終受付15時)
場所 ヒロロ4階 ヒロロキッチン中央

ヒロロ de サンサーラは毎週木曜開催中!12月5~7日もXmasイベントをヒロロで行っています。
詳しくはFacebookページをご覧ください。