ヨーコ風味なリエ。

ヨーコ風リエアップ

特撮見ない方には何のことやらだし、特撮好きな方からは「コスプレでも何でも無いじゃん!」と言われそうですが、特命戦隊ゴーバスターズ最終回記念で、イエローバスターのヨーコちゃん風味なリエ。

タカラトミーのウェアセットのジャンパー+お城Tシャツ+マドモTのショーパン+ラブジェニーのブーツ。おまけの銃は食玩もの。

ヨーコ風リエ

顔立ちや雰囲気はいい線いってると思うので、ちゃんと衣装作れたらよかったなぁ。

前作ゴーカイジャーで歴代戦隊ヒーローの総まとめ的なことをしたので、これまでの枠を超えた新しいスタイルを作っていこうとしていたゴーバスターズ。
大人が見ていても、なかなかうならされるストーリーでした。
中で一人、10代少女のヨーコちゃん、いつも勝ち気で、ショーパンからすらりと伸びる脚が健康的でした。<オヤジ

1年間、楽しませてくれてありがとう。お疲れ様でした!