はいからさんリナ。

はいからさんリナ

明日は成人の日、今日から各地で成人式が行われているとか。
ということで、ジェニフレではめずらしく20歳のリナにLF製の袴セットを。

これ、実は2010年のLF札幌で購入していたくせに、今まで撮影できないでいました。
着付けまでは試していたんですけどね。なにしろ怪獣が……。

ブーティ(赤紫)

足元は前回のLF札幌で買ったブーティ、茶色に見えますが赤紫です。ちょっとニュアンスのある色で気に入りました!
まりぞうさんが以前書かれていた通り、茶色でも通じます。

リナ近影

このリナはリトファオーダー。トップアップなので、この袴セットはこの人に着せようと思っていました。
オーダーする時に「はいからさんが通る」の主演をしていた某80年代アイドルの画像を参考に添付していたのはナイショです。

成人式風

成人式風にファーストールを。
北国ではこの格好で外出できませんけどね!

成人式、20歳で上京した関係で2回も通知が来ていたのに、1度も行きませんでした。
そのくせ、こういう日にこういう写真を撮りたくなるって、われながらへそ曲がりですねー。