キャッスルコレクション20:ナオミ

リカちゃんキャッスルから来たキャッスルコレクション20(以下キャスコレ20)のナオミ、開封しました。
この回はポップカラーショート(メッシュ入り)ということで、カラフルな色髪が多かったのですが、見本と同じ無難な赤茶(446)×うす茶(444)を選びました。
キサラが見本だった橙茶×赤赤茶と最後まで迷ったんですけどね、スポーティな路線にしたかったので、あまりオシャレに手を掛けてないキャラのイメージを優先しました。

メッシュ拡大

近くで見ると、色合いの違う茶色が分岐部と前~横に混ざっているのが分かるくらいです。

サイドスタイル

けっこう個体差があったヘアスタイルのようですが、うちに来たナオミはいさぎよいショートカットでした。狙った路線通りでよかったです。

ナオミ&サユリ

こないだ来たリトファサユリが最短髪だったのですが、あっさり更新。

たとえば、例の制服を着せてみると。

黄薔薇風

リトファキサラよりも黄薔薇さんに近い雰囲気? 剣道着とか着せてみたい。

ボーイッシュに

アウトドア派な感じで。
食玩のモッズコートとカメラ型のアクセサリーパーツ、イベントで買ったタンクトップ。見えてないけど、ジェニー服の色落ちデニムとリカちゃんのミスド靴を合わせてます。
なんだか後輩の女の子に似てます。目元すっきりで色白で、きっとお化粧覚えて服にお金かけるようになったら大変身するんだろうなって子だった。今頃そうなっているかなぁ。

ハンサムスタイル

前にリトファナオミが着ていたジャケット。(※過去日記同じキャラクター、同じアイテムでもこんなに印象が違う。

小顔な上にショートカットなので、とても頭身が高いナオミです。
ナオミ揃えとか、ショートカット揃えとか、色んな組み合わせで写真撮ってみたいモデルです。