リナ様ボディチェンジ。

寒い季節に肌寒い格好で失礼します。
先日、某オークションでリナと同じタイプのボディを落札し、交換してみました。

左が元々のボディ、右が新しく届いたボディです。
今までのボディ。 新しいボディ。

写真だと分かりにくいのですが、今までのボディはこの胸元の三角形のあたりが、黄色く日焼けしてしまったのです。
クローゼットに保管していたのにナゼ?と思いますが、厳密に保管してたわけではないので、前面のプラスチック部分から紫外線が通っていたのかもしれませんし、素材の劣化かもしれません。
また、足元も……。
色移りしちゃった。
なんと、台紙の色が移ってしまいました。
このボディは普通のジェニーより高身長でバストも大きく、鎖骨とくるぶしと肩胛骨のラインがあるタイプです。
チャームポイントが変色してしまったのがなんとも悔しい。
でも、おきてしまったことは仕方がないので、地道にオークションなどで探していました。
今回は、送料を入れても700円強と、かなりリーズナブルに入手することができました。出品者さんありがとうございます。
取引の中で確認したのですが、これもたぶんリナに付いていたボディだったようです。

そして、びっくりしたのはこちら。
今までのボディの手。 新しいボディの手。

なんと、新しいボディには指輪の穴がないのです!
別に指輪はあまり重視してないのでいいのですが、同じボディでもこんなところに差があるなんて。
いつのどんな商品がそういうタイプだったのか、どなたかご存知でしたらお知らせください。

リトファ札幌が今週末とせまってきました。
予約メールはぎりぎりまで悩みましたが、オーダーとリメイクを一体ずつお願いしました。
ドール1/6計画もあるので、この土曜日は前回4月と同様にドール三昧の休日になる予定です。
それまでに溜まった宿題をやっつけなくては!