全体像と背景遊び。

帯揚げや帯締めの結び方をネットで検索して、なんとかここまでできました。
羽織りやケープを取るとこんな感じです。
後ろに貼っているのは、写真の絵はがき。
面白そうだったので、背景にしてみました。

コスモス野道を歩くパールプリンセスジェニー。

銀杏並木を歩くサユリ姫。

絵ハガキをコンビニでB4に拡大コピーしています。壁には跡が残らないようにマスキングテープを輪にして貼っています。もうちょっと拡大した方が色んな角度から撮れそうですね。ちょっと高くなってしまいますが。
CG合成もいいけど、PCがイマイチ調子良くないので、こういう特撮でやってみました。
コスモスの方がちょっとコスモスでかすぎですが、段のある丘を歩いていると思ってみてやってください。

さて、デザイン画にかからなくちゃ。