「ドール1/6計画 vol.4」行ってきました。

ざかざかと雪の降る中を行ってきましたドール1/6計画
最終日の終わり間際の駆け込みでしたが、けっこうたくさんの人がいました。

そして買ってきましたドレス2点。

ドレス2点

左のサンタワンピースはリカちゃんサイズ。
右のケープ付きジャンパースカートのセットはジェニーサイズです。
ジャンパースカートはちょっとお値段がするのですが、前回ディスプレイを見てとても気になっていたものです。
買わなかったことをずっと後悔していたので、今回は思い切りました。
会場でこれを着ていたのは前回と同じく2003CGのミツキ。
相変わらず、この子ごと買ってしまいたいくらいよく似合っていました。いつかうちに来て欲しいものです。

わが家ではサユリ姫が着てみました。
サユリ
前に「秋風のリエ。」でリエが着ていた服と同じ作者さんのドレスです。ケープも裏地つき。
1/6ドールドレスショップ・プチアミさんでネット通販もされています。
あいにく蛍光灯の下ではきれいに撮れない。また日を改めて撮影するつもりです。
サンタワンピースもクリスマスディスプレイをしてから撮影する予定。

次回は来年の4月14日~15日だそうです。
また行かなくちゃ。