秋風のリエ。

リエリエ

9月に入るとめっきり北海道は秋ムードになりました。
朝晩は肌寒い時さえあります。ううっ、また冬に向かっていくのですよ。

写真はボブガール・リエ。15・6年前に、まだジェニーフレンドとして正式に紹介されていない頃に買いました。
憧れのキサラを持っていなかったので、代わりのつもりでした。
よく見ると、表情がぐっと大人しめです。
カメラを正面から向けると引っ込んでしまう感じで、他の子を中央にして脇役にして写した方がいい表情をしているような気がします。

衣装は、ドール1/6計画にて買いました。プチアミさんでも買えます。
すごく丁寧な縫製で、サイドのラインも格好良いパンツです。
実はこのリエは脚が黄色く変色してしまっているので、もっぱらパンツスタイルです。
よく似合うパンツルックを着て、珍しく1人で写真にしっかり写ってくれました。