1/6アクセサリー作り。

昨年はビーズアクセサリー作りにはまっていたので、半端な余りビーズがたくさんあります。
もしかして、これ、使えない?
と思いついて、さっそく作ってみましたジェニー用ネックレス3点。

エリー

ブレスレットとネックレスを自分用に作った余りビーズを活用。
オリーブグリーンなので、この服にはよく合っています。
9ピンとCカンでつないで、後ろは曲げた9ピンと丸カンで留めています。

ジェニー

ストラップを作った時の残りクロスをキーホルダー用のチェーンに通しました。
チェーンの端の処理はとりあえず普通のボールチップを使いました。90度角度が違うけどちゃんと留まった。

ネックレス

キャッツアイ3mmとシルバーパーツのネックレス。
作りながら考えて一番時間がかかったけど、あまり良い出来ではなかった。
やっぱりデザインをちゃんと決めてから作らないといけませんね。


自分用には甘すぎるビーズも、彼女たちなら着こなしてくれるかも。