大きなたんすと小さなたんす。

tansu.jpg

帰りにヨドバシカメラでリーメントの「和雑貨」を買いました。
気になるあまり、電車の中でこっそり開封。
中身は上の写真左側の小さな和たんす。
うちにも同じようなのがある! と帰ってから2つ並べてみました。
人間用のも高さ15cmくらいの小さなものですが、こうしてみると大きい!
この食玩サイズのたんす、手芸用品とお手紙セットが付いています。細かい。
こういう小さなもの、見るのは楽しいけど、子どもだったらすぐに無くしただろうなぁ。


楽天市場でも買えます。なんと開封して中身確認済み!
便利と見るか、面白くないと見るか?

リーメント食玩 和雑貨 ノーマル5種セット


同時に和菓子の食玩も買いました。

sweets.jpg

早く浴衣作らなくちゃ。集めるのばかり楽しみにしてしまいそう。