リカちゃんキャッスル in 札幌(2014年春) part2。

LC札幌、みんなのギャラリー=略してみんギャラのブース紹介です。

・「Honey Closet」様
まさにテーラー! な、紳士タキシードセットに目を奪われました。
「Honey Closet」さまブース。

あやの、かわいいよ、あやの。タカラの着物あやのを思い出しました。
「Honey Closet」さまブース。

みどりんさんとは初めてお話ししました。
数年来、WEBサークルのオーナーをされていて、おかげさまでたくさんのジェニーファンと交流することができ、本当に感謝しています。


・「Pink Mania」様
札幌のみんギャラと言えば、Pink Maniaさん。というくらい定着したイメージがあります桃色のブース。
「Pink Mania」さまブース。

きらちゃんの編むマフラーが、カップルを包んで…というラブラブな展示。かわいいわー。
「Pink Mania」さまブース。


・「ぴーちゃんず&桜桃屋」様ブース、お話し楽しくて、うっかり撮り忘れておりました。ごめんなさい!
わたるくんがいました。まりぞうさんちのわたるくんと並んでいただきたい!

今回は、お城の撮影用ブースもありました。
わが家から連れて行ったみらいと、キサラのペアで撮影。
撮影ブース

そ・し・て!

ハルカさんちのキサラ嬢(月間)とうちのキサラ(リトファ)の2ショット。
キサラズ

同じドールで茶系統の彩色・髪色でもだいぶ雰囲気が違います。月間さん、思ってたよりガーリィでした。

さ・ら・に!

同じ月間みらいを同じトレンチコートのドレスセットで!
左がハルカさんの、右がうちのです。
みらいず
打ち合わせ無しで同じ服になったのがおかしかったです。(最初はキサラに着せてたのを交換しました)
注文した時も、まったく別々なのに、同じアイプリ、同じブロンドを選んでいて、ハルカさんはセンターパーツ、わたしは斜め前髪なのが違うくらいでした。しかも、それぞれヘアカスタム入れてるし!
ハルカさん、おつきあいありがとうございました。

やっぱり、趣味の時間は楽しい! 人と遊べるのはさらに楽しい!!
と再確認した1日でした。
ドールは増やさなかったけれど、ドレスセットや小物など、細々と買い物してきたので、またぼちぼち更新していきますね。